ハズレのない創作中華「人人人 東京ビルTOKIA店」

東京の人人人に行きました。

個人的にハズレがないと思っている際グループのお店とのことで、期待していました。
内装は凝っており、とくにシャンデリアがすてきです。

酸っぱい坦々麺は1300円。

ゴマの風味の淡々スープに、トマトの酸っぱさとクリーミーさがプラスされており、
ほかでは味わえないおいしさです。思わず唸ってしまいました。

チリトマト味ですが、カッパ64のチリトマトラーメンが唯一近い味です。
この麺を食べるだけでも、十分価値があります。

醤油豚角煮は1000円。
ごはん、中華スープ、サラダ付きです。

写真のとおり、野菜がたっぷり入っており、
八角の香りが爽やかです。
食べ応えがありますが、油っぽさは感じられません。

先に出てくるサラダはクルミ入りごまだれドレッシング。
ほんのり酸っぱく、食欲をそそります。

椅子の上の荷物にシーツをかけてくれるなど、
お店の方の接客に好感が持てます。

ランチは周囲のお店と同じくらいの値段ですし、
席も広めなので、お勧めのお店です。

関連ランキング:北京料理 | 二重橋前駅東京駅有楽町駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中