味・雰囲気ともに抜群。予約必至のそば店「三城」

松本旅行の際、三城に行きました。

DSC06286

和服のおかみさんが出てきます。
店内はシックかつ伝統的な雰囲気です。

混んでいましたが、少し待って席が空きました。

DSC06287

「お酒はいりますか?」と聞かれたので、「はい」と答えました。

お酒とナメコの和え物が出てきました。
お酒、つまみともにおいしいです。器が綺麗。

DSC06288

少々待つと、おそばが出てきました。
やや太めの麺です。

そばの風味が強く、期待以上の味です。
そば湯も堪能しました。

DSC06289

漬け物が出てきます。

DSC06290

かりんのシロップ漬けが出てきました。
最後に、そば茶が出てきて終了です。

値段がわからず、お店の雰囲気がいいので不安でしたが、
1人2000円でした。お酒も飲んで、この値段なのは驚きです。

都内だと、そんなにおいしくないおそばとビールでもこの値段ですし…。

今度来る際は予約をしてほしいとのこと。
また訪れたいお店です。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 松本駅北松本駅

味・雰囲気ともに抜群。予約必至のそば店「三城」」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 開智小学校そばのそば店「もとき」 « 【GuroBlog】東京たべあるき・おさんぽ

コメントを残す

