フローリング生活に最適な格安「純日本製ユニット畳」

フローリングは寒いし、音が響く。

住居が総フローリングなのですが、
冬は寒くて、カーペットを敷いてもなかなか暖かくありません。
音も響くので、神経質になりがちですし。

また、ごろんとしたいときもあり、
思い切ってユニット畳を購入しました。

2012-10-13 18.12.30

いろいろ探したところ、イケヒコ・コーポレーションというメーカーのユニット畳が安かったので、
Amazonで購入しました。
4枚(2畳ほどの広さ)で7800円です。

ホームセンターの格安品と比べると…

コーナンなどでも売っていたのですが、性能がイマイチそうだったので、
こちらにしました。

日本製の畳はおおむね高価ですが、
こちらは、焼けたい草を利用することで割安です。

もちろん、品質に問題なく、い草のよい香りがしますし、
クッション性も高いです。

ホットカーペットなしでも暖かく、心理的にも落ち着きます。
畳を張り替える必要もなく、買い換えればいいので楽です。

お子さんのいる家庭にもオススメ

お子さんのいる家庭にもいいかもしれません。

今年購入した家具のなかでも、トップクラスのお買い得品です。

コメントを残す

