店名に惑わされずに一度食べて欲しい!西荻窪「パパパパパイン」

西荻窪で話題のラーメン店、パパパパパインに行きました。

2012-12-28 19.38.37

人気急上昇のお店のようです。

パイナップルラーメンということで食わず嫌いでしたが、
それも難なので、行ってみました。

店内にはパイナップルグッズがあり、期待を裏切りません。

2012-12-28 19.42.59

パイナップル塩ラーメンを注文。700円。

スープを飲んで、その旨さに唸りました。
ラーメンではない、何かの複雑なスープみたいです。
チャツネ等の旨味を透明に引き出した感じです。

麺は最高のスープをを最大限に引き立てています。
チャーシューは鳥肉であっさりしており、マッチしています。

先入観は無視して、まずは食べてもらいたいお店だと思いました。

つけ麺もおいしいらしいので、今度試してみたいです。

関連ランキング:ラーメン | 西荻窪駅

コメントを残す

