国分寺で地元に愛されている「フランス菓子ロンポワン」

今年のクリスマスケーキを買いに、国分寺のロンポワンに行きました。

最初は柴仙というお店に行こうと思ったのですが、
そちらが閉店していたので、急遽こちらにしました。

地域メニューに精力的に取り組んでいるお店で、
国分寺ショコラなどがあり、購入したこともあります。


今回はショートケーキとチョコレートケーキ(グラン~という名前だった気がします)を購入。
それぞれ400円弱でした。

時期柄、常に客がいました。

街のケーキ屋さんと、本格的なケーキ屋さんの中間といった印象。
気取らず、しっかりと味わえるケーキだと思います。
癖がないので、とくにファミリーにとっては非常にいいのではないでしょうか。

コストパフォーマンスが高いと思います。

関連ランキング:ケーキ | 国分寺駅

コメントを残す

