TOPEAKの大容量サイクリングバッグ「TourGuide Handlebar Bag DX」

Gios Mistral用にTOPEAKの大容量サイクリングバッグTourGuide Handlebar Bag DXを購入しました。

2013-01-04 09.53.14

モンベルのツーリングフロントバッグは不安定なので、
思い切って買い換えました。

サイクリングショップで付けてもらいましたが、
ワイヤーでも固定できるタイプなので、ぐらつくことはありません。
ブレーキワイヤーをまとめたりするので、不慣れな人は定価でもお店で頼むといいと思います。

しっかりとした作りです。

2013-01-04 09.53.38

7.7リットルと大容量で、レインカバーも付属しています。
中はクッションになっており、電子機器も入れられます。

2013-01-04 09.54.04

フロントとサイドに小物入れがあります。
また、持ち運び用のショルダーベルトも付属しているので、
駐輪中に持ち運ぶことができます。

2013-01-04 09.55.42

A4の地図を入れることができます。

2013-01-04 12.09.25

さっそく、サイクリングで使ってみましたが、
時速30km以上出してもぐらつきません。

出先でパンやお菓子を買って入れるのにも最適です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中