いままで食べた中で一番おいしいチャパタ。新宿「HEDIARD(エディアール)」

新宿伊勢丹のHEDIARD(エディアール)に行きました。

手前から時計回りに、
バタール(250円)、
クロワッサン(210円)、
パン・オ・フリュイのハーフサイズ(265円)、
オリーブのチャパタ(280円)。

名物らしいバタールは、オーソドックスなハード系パン。
おいしい有名他店と比べると、そこまで差はないかもしれません。

クロワッサンも同じような印象です。

パン・オ・フリュイは非常に好みなので、
もうちょっと購入しておけばよかったです。
この手のパンは好きなので、採点は甘めです。

オリーブのチャパタはオリーブのアクセントと食感がいいです。
フォカッチャやチャパタはあまり好きではなかったのですが、
ここのは好みです。

また、袋が非常に洒落ていますので、好感触です。

ただ、ディスプレイが横長なのに対して、
一列縦で並んで注文するために、パンを選びにくいのは玉に瑕。

関連ランキング:パン | 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中