コスパ最高「天雷軒 神谷町店」

神谷町の天雷軒に行きました。


神保町にもお店があります。


牛骨醤油拉麺を注文。500円。
大盛は100円増しです。このご時世に奇跡的な価格。

とにかく、スープがおいしいです。
周囲が泡立っているものの、澄んでいて飲みやすいです。
牛骨のダシのせいか、あっさりし過ぎていませんし。

麺は細くて固め。 ツルツルしています。

チャーシューでなく、牛肉の薄切りなのはインパクトがあります。

タマネギは歯ごたえがあり、サッパリさせてくれます。

総合的にいいと思うのですが、個人的には何か物足りない気もします。
ただ、ほとんどのメニューが500円なのは素晴らしく、それを考慮すれば大満足です。

今度は、こってりしてそうなメニューを試したいと思います。

混んでいると、結構待ちます。

関連ランキング:ラーメン | 神谷町駅六本木一丁目駅御成門駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中