昭和ノスタルジックなもっちりパスタ「リトル小岩井」

大手町ビルの地下にあるリトル小岩井に行ってきました。

見るからに昭和ノスタルジー感満載のお店です。


ジャポネの大盛り。620円。

ニンニクの効いた和風パスタで、
もっちりとしたナポリタンと同じパスタが使われています。

想像どおりの味で、なんだか嬉しくなってきます。
ガッツリしていて、かつ安いので、ファンも多いとのことです。

付け合わせの野菜のピクルスがマッチしています。

2012-11-30 18.43.15

後日、ナポリタンを注文しました。
大盛りで620円。

期待どおり、やや甘めのケチャップ味のナポリタン。
量・味ともに満足でした。

相変わらず混んでいるので、1人でさっと行くのがオススメです。

再訪しました。

2013-03-01 18.27.44

イタリアンを注文。550円で、大盛りは50円増し。

塩味で、エビとベーコンが入っています。

塩味が中途半端で、こちらは微妙な味でした。
今度は違うメニューにチャレンジしてみます。

関連ランキング:パスタ | 大手町駅東京駅二重橋前駅

コメントを残す

