本郷三丁目の有名そば店「蕎麦切森の」

本郷三丁目の蕎麦切森のに行きました。

ここら辺で有名なお店です。

二色もり、1050円を注文。
黒い田舎蕎麦つき。

つゆは薄口と濃口が選べます。
薄口を選びましたが、薄味でなく、しっかり味がついています。

歯ごたえと風味が違うと感じました。
とくに、皮ごと挽いた田舎蕎麦が気に入りました。


そば湯は鉄瓶入り。洒落ています。

そばの価格は二極端ですが、うまくそばと限定すると、かなりコスパはいいと感じます。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 本郷三丁目駅水道橋駅御茶ノ水駅

コメントを残す

