豆大福が有名な虎ノ門の和菓子店「岡埜栄泉」

虎ノ門の岡埜栄泉に行きました。

取引先にお菓子を持参する際、打合せ先の虎ノ門をうろつきましたが、
あまりお店がなく、ここで購入しました。


豆大福。242円を注文。
先方のとは別に、個人的に購入しました。

当日賞味期限ということで、先方に迷惑をかけると思いつつ、
せっかくなので名物と思い、これにしました。

和菓子には疎いのですが、素直においしいと思いました。
餅はやわらかく、餡も上品。豆の食感もいいです。

一緒に食べた妻も喜んでいました。

次の人気は、日持ちする栗饅頭とのこと。

ここを含め、支店がいろいろあるようです。

関連ランキング:和菓子 | 神谷町駅虎ノ門駅御成門駅

コメントを残す

