麺の食感が最高!銀座「朧月」

銀座の朧月に行きました。

お店の入口がわかりにくいのですが、店員さんが入口で誘導してくれます。


濃厚つけ麺の大を注文。850円。
480gで、麺の種類は大にしても変わりません。

ツヤツヤしている麺が、モチモチしておいしいです。
いままでつけ麺をかなり食べてきたつもりですが、
この食感は最高峰だと思います。感動しました。

つけ汁は、どろどろしていませんが、ややベジポタっぽい印象を受けました。
えん寺よりはあっさり目です。

七席ほどで、少々狭いです。

坦々麺の名店、はしごのそばです。

関連ランキング:カフェ | 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中