店名に負けないインパクトのあるパン!外苑前「パンとエスプレッソと」

外苑前のパンとエスプレッソとに行きました

前から行きたかったお店です。

左から、

ムーはバターたっぷりの食パン。280円。
そのままでもおいしいですし、トーストにしても絶品。
シフォンケーキのような味わいでした。

クルミ&レーズンは、サルタナレーズンとクルミ入り。280円。
サルタナレーズンとクルミがゴロゴロ入っており、
お菓子代わりにもなります。ずっしりしていて、びっくりします。

ロココは玄米粉の生地の粒アンパン。100円。
左皿の下の2つがロココです。

ノーチェはライ麦のクルミパン。280円。
ナッツがギュッと詰まっています。
ワインにあうとありましたが、このままでも十分おいしい。

いままで行ったお店のなかでも、とくにオススメのお店です。

関連ランキング:カフェ | 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中