総合力が高い絶品スイーツ「フェスティバロ大丸東京店」

東京のフェスティバロに行きました。
妻へのおみやげとして購入。

唐芋レアケーキは760円。

このお店の限定品のようです。

大丸に行くたびに試食させてくれるお店なのですが、

おいしいと思いつつ買わなかったのです。

今回も試食させてもらい、はじめて購入したのですが、試食同様においしい。
クリーミーなのですが、柔らかすぎずに絶妙な味わいです。
紫芋の甘みを感じられます。

しかも、5個で760円と割安ですし、1週間ももちます。
といっても、添加物を使っているわけではなく、ブランデーの効果のようです。

おみやげにいいと思います。

関連ランキング:ケーキ | 東京駅日本橋駅大手町駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中