麺が絶品な超濃厚豚骨醤油「ごっつ秋葉原店」

秋葉原のごっつに行きました。

亀戸の有名店らしいです。

しょうゆラーメンを注文。680円。
麺が二倍の大盛は100円増し。

モヤシと大量のネギがインパクト大です。

普通でも背脂が多め。
大量の背脂と、醤油で超濃厚な豚骨醤油スープです。

注文すれば、薄めるための割りスープをくれるとのこと。

柔らかい極太の縮れ麺とよく絡んでおり、東大前の用心棒と麺が似ている気もします。

チャーシューは柔らかく、薄いながらもジューシー。

食べ方は二郎と同じく、スープは飲まずに麺と野菜を食べて行った方がいいと思います。

食後もスープの濃さが残り、中毒性のある味です。

かなり多かったので、50円増しで、麺が1.5倍の中盛でよかったと思います。

関連ランキング:ラーメン | 秋葉原駅末広町駅岩本町駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中