立川のシネマ通りにある気鋭のパン店「シンボパン」

最近、立川で話題のシンボパンに行きました。

立川の裏路地にあります。

店内は独特の内装で、アーティスティックです。
店内は女性がメイン。

コーヒーは350、チャイは400円で、パンも付けました。


クリームチーズ入りくるみパンは200円。
チーズとクルミ、ハードすぎないパンの相性がいいです。

菓子パン、食事パン、どちらとしてもいけます。


ラズベリージャムのドーナツ は180円。
自家製と思われるジャムはそんなに甘くなく、男性でも平気だと思います。

最近、朝日新聞で紹介されたお店ですが、
内装だけではなく、味もしっかりとおいしいです。

元自転車店とのことで、パンクの修理もしてくれるようです。

2013-04-12 07.33.24

後日、妻にハード系のパンを購入してきてもらいました。

どれも本格的で、おいしかったのですが、
とくに、バターパンが驚きの1品でした。
トーストすると、バターが滲み出てきます。

立川駅付近のパン屋さんで一番かもしれません。

関連ランキング:パン | 立川駅立川北駅立川南駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中