神谷町の大人のミートソース「M」

神谷町のMに行きました。

神谷町といえば外資系コンサルティング会社も多く、
大人の街な印象が強いですが、そんな気分を格安で満喫できそうです。

たしか、王様のブランチで紹介されていたと思いますが、
記憶にありました。

ミートソースパスタを注文。750円。

昼は大盛りかチーズのトッピングが無料。
たぶん、大盛りを頼んだと思います。
お皿が大きいので、見た目よりは多いです。

サウザンアイランドドレッシングのコールスロー付きです。

こってりとしているけれども、コクとほんのり甘みや苦味も感じる大人の味。
生のリングイネの食感が、普通のパスタとひと味違います。
最近流行の昭和系のパスタとは違う、本格的なモチモチ感です。

女性スタッフ2名なので、女性のほうが入りやすそうですが、
カウンターでさっと食べられるので、男性でも気兼ねなく入れます。
場所柄、忙しい男女に対応できているお店だと感じました。

M
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:パスタ | 神谷町駅御成門駅六本木一丁目駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中