醤油味の和風オムライス「めぐろ三ツ星食堂」

目黒の「めぐろ三ツ星食堂」に行きました。

お昼前にもかかわらず、お店は満席。

名物らしい醤油オムライスを注文。900円。

注文してから20分ほど経つと、ナムル風サラダが出ます。

サラダが出てから10分ほど経つと、いよいよオムライスが登場します。

醤油で味付けしたライスは、鳥肉やパプリカ入りで、少々辛口。
卵はトロトロで、期待値を超えています。

マヨネーズと七味唐辛子がマッチしていて、このお店だから食べられるような味だと感じました。

ただ、出てくるまで入店から30分ほど経ちますので、よほど余裕があるときでないと、ランチで利用できないと思います。

男性客だけではなく、女性1人の方も多かったです。

めぐろ三ツ星食堂
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:洋食 | 目黒駅白金台駅五反田駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中