わざわざ行きたい武蔵野うどんの名店。武蔵村山「満月うどん」

自転車で武蔵村山市(箱根ヶ崎駅)の満月うどんに行きました。

えのさんの次は、ここに行きたいとずっと思っていました。

肉汁うどんを注文。700円。
二玉分あります。

コシのあるうどんと、少し甘めのつけ汁の組み合わせ。
天ぷらも付いており、お得です。

大盛りは100円増しで、一玉ずつ増えていきます。
うどん湯割にして、最後まで楽しめます。

武蔵野うどんを食べたことがない人でも、
つけ麺が好きな人は好みの味だと思います。

生麺は100gで100円で、妻の分まで買って帰りました。
今度は家族も連れてきたいお店です。

満月うどん
昼総合点★★★★★ 5.0

関連ランキング:うどん | 箱根ケ崎駅武蔵砂川駅上北台駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中