老若男女すべてが満足できるパン屋。「プチアンジュ国立」

谷保のプチアンジュに行きました。

前から気になっていたお店なので、国立~谷保散策ついでに訪れました。

お昼過ぎの中途半端な時間でしたが、大勢の客で賑わっていました。
また、なんと、店内のほとんどのパンが試食できます。

定番のバケットや、人気商品の揚げパンなど、
片方がおいしいというわけではなく、どちらもコンセプトにそった味わいがあります。

やや甘めの抹茶フランス、クロワッサンの原型のサークレットなど、
面白いパンもありました。

真ん中のは塩パンで、ほんのりとした塩気がお酒に合います。

どれも価格は割安です。

大人向けの本格的なハードパンから、総菜パン、
子ども向けの菓子パンまで、種類が幅広く、
しかも、どれも唸るような味わいのお店はなかなかないと思います。

あと、店名は国立とありますが、谷保からのほうが若干近いです。

店員さんの心遣いも非常に丁寧です。

交通の便は悪いですが、
また、必ず来たいと思えるお店でした。

プチ・アンジュ 国立
昼総合点★★★★★ 5.0

関連ランキング:パン | 矢川駅谷保駅

コメントを残す

