ガッツリ食べれられて安い汁無し麺「あぶら〜亭桜上水店」

桜上水のあぶら~めんに行きました。

B級グルメ感満載のお店です。


あぶら〜麺を注文。630円。

麺はやや太めで、タレは少し甘めでこってり。
ラー油と酢で味を調整できます。

武蔵境の名店、珍々亭よりはあっさりしていますが、
吉祥寺のぶぶかよりはおいしく、味付けはちょうどいいと思います。

厚くてデカイチャーシューが柔らかく、お得感あり。

スープもついているので、コスパはすばらしいと思います。

支払後にお見送りがあり、お店とのギャップがすごいと思いました。

あぶらー亭
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:ラーメン | 桜上水駅下高井戸駅上北沢駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中