五反田にある行列必至の超人気店「ミート矢澤」

五反田のミート矢澤に行きました。

2013-06-14 13.18.39

13時過ぎでも20人くらい並んでいました。

アジア系の海外の旅行者の方も多く、日本ガイドに掲載されているかもしれません。

フレッシュハンバーグのラージを注文しました。1500円。

10分くらい経ってから、まずはサラダが出てきます。

それからハンバーグが出てきます。

300g弱のハンバーグはジューシーで、期待を裏切りません。
ミディアムレアで、お肉の味を堪能できます。

付け合わせは簡素で、お肉勝負です。

ライスは大きさを選べるので、大盛りを選べば大抵の方は満腹になると思います。
つけだは和風。

ただ、俺のハンバーグ山本同様に、味つけは濃く、
個人的にはコショウがきついような気もしました。
若い方にはいいかもしれません。

ミート矢澤
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:ステーキ | 五反田駅大崎広小路駅不動前駅

コメントを残す

