テイクアウトもできる吉祥寺ハモニカ横丁の「みんみん」

吉祥寺といえばハモニカ横丁が有名ですが、
そのなかでもみんみんは有名店です。

中途半端な時間でも混んでいるので、餃子をテイクアウトすることがほとんどです。
380円と、店内で食べるよりも40円安いです。

生のままか、焼き餃子かを選べます。


大ぶりでジューシーな餃子は飽きがこず、
モチモチの皮が特徴的です。

ここら辺は一圓など、餃子を売りにしているお店が多いと思いますが、
やはりここは欠かせません。

昔は、飲み会の前にここでお腹を満たすこともしばしばでした。
中華店で飲むと安いですしね。

みんみん
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:中華料理 | 吉祥寺駅井の頭公園駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中