高級オーディオでクラシックを愉しむ。本郷三丁目「名曲喫茶カデンツァ」

本郷三丁目といえば、駅前の麦が有名ですが、
カデンツァもあります。

地下にお店があり、クラシック関連のイベントも行なわれているようです。

ブレンドは500円。

高級オーディオでクラシックを愉しめます。

我が家は5万円くらいのスピーカー、ネットワークアンプなので、
マッキントッシュの真空管アンプと、タンノイのスピーカーと
天と地の違いがあります。

私はクラシックに詳しくないので、
リクエストをされても、「おまかせで」としか言えませんでしたが、
クラシックファンであれば、より堪能できると思います。

打合せ等では使えませんが、読書しながらクラシックを聴きたいときにはいいお店だと思います。

名曲喫茶カデンツァ
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:喫茶店 | 本郷三丁目駅湯島駅水道橋駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中