東京では本格的なたこ焼き?「くくる国分寺マルイ店」

神奈川生まれ育ち、東京郊外に住んでいますが、
普段仕事で出歩いている都心も含め、
おいしいたこ焼き店はないかと探していました。

同じような境遇の人は、銀だこや京だこ、
もしくは、屋台のたこ焼きしか知らないと思います。

大阪に行ったとき、わなかで食べたたこ焼きを忘れられない…。
と思っていたのですが、大阪で展開しているたこ焼き店、
くくるの支店が展開していると聞き、さっそく買ってみました。


8個で520円。
そこそこのお値段です。

本格的な大阪のたこ焼きをいくつも食べているわけではないのですが、
タコも大きく、生地もふんわりしています。
東京で食べるたこ焼きとしては及第点ではないでしょうか。

ボリュームもあるので、これで昼食にもなります。
夫婦のおやつで購入したのですが、ちょっと多いくらいです。

道頓堀くくる 国分寺マルイ店
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:たこ焼き | 国分寺駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中