九州のパン屋「ロンポワン丸の内店(Rond Point)」

ロンポワン丸の内店に行きました。

KITTEの地下にあります。博多のお店とのこと。

マドレーヌとクロッカントを購入しました。
たしか、200円少しだったと思います。

昔なつかしの味でした。

お店は、大きくてふわふわしたパンを前面に出していましたが、
東京では本格的なハードパンや、素朴ながら本格的なパンが人気なので、
周囲の人気店と差別化を図れているものの、ちょっと残念な気がしました。

試食した本格的なバケットはそれなりにおいしかったので、
本格路線で、周囲のお店と差別化を図るか、
ここならではの総菜やスイーツがあるといいかもしれないと思いました。

ロンポワン 丸の内店
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:パン | 二重橋前駅東京駅有楽町駅

コメントを残す

