吉祥寺の気鋭の淡麗ラーメン店「パーミーラーメンセンター」

吉祥寺のパーミーラーメンセンターに行きました。

名物のカレーラーメンが販売停止ということでショックを受けましたが、
せっかくなので、違うラーメンを注文しました。

塩胡麻そばは750円。
胡麻が濃厚ですが、くどくありません。
ベースの塩スープのあっさりさも感じられます。

カイワレとちくわが特徴的。

細麺とスープがうまくマッチしており、
癖になりそうな味です。

醤油そばは680円。

ちくわとカイワレは同じですが、刻んだ大量のネギの歯ごたえが魅力的です。

個人的に東京醤油ラーメンの名店とみなしている、
府中のふくみみ、ひびき、かなでと同等と思える味でした。

塩ラーメンが一押しのようなので、また来たいと思います。
吉祥寺で一番好きなラーメン店です。

パーミーラーメンセンター
昼総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:ラーメン | 吉祥寺駅井の頭公園駅

コメントを残す

