立地が悪いけれどもわざわざ行きたい高コスパ中華。国分寺・府中「しんせらてぃ」

国分寺と府中の間にあるしんせらてぃにいきました。
国分寺駅からバスで10分くらいで行けます。

店内の撮影は禁止なので、文章だけで紹介します。

お得なコースがたくさんあり、今回は三品で2600円のコースを選択しました。
海鮮がオススメらしいので、海鮮中心としました。

選択肢は多く、今回はエビチリ、魚の切り身揚げ、鳥肉とカシューナッツの炒めを選択。

魚の切り身揚げはソースを選べます。黒豆ソースは独特の風味で柔らかい味わい。
癖があると言われましたが、個人的には気に入りました。

海鮮がウリとのことですが、鳥肉とカシューナッツの炒めも期待以上です。

エビチリはトマトがきちんと入っていて、まろやか。
ケチャップだけでなく、トマトの酸味のエビチリは感動的です。

タコと岩のりの香り炒めを別途注文。1000円。
塩味でビールに合います。
乾燥した岩のりを利用しており、スパイシーです。

カニ肉入りチャーハンの小盆も注文。1000円。
パラパラしており、結構贅沢にカニ肉を味わえました。
ボリュームも思ったより多かったです。

五目あんかけ焼きそばの小盆は800円。
揚げ焼きの焼きそばが二枚入りです。
見た目にインパクトがあり、できれば写真をお見せしたかったです…。

2人でちょっと飲んで、たらふく食べても6000円ほど。
フカヒレも割安で食べられるようですし、わざわざ行きたいお店の1つです。

しんせらてぃ
昼総合点★★★★★ 5.0

関連ランキング:上海料理 | 国分寺駅武蔵小金井駅北府中駅

コメントを残す

