東京三大たい焼きの中でもっとも薄皮で歯ごたえがいい「柳屋」

人形町の柳屋に行きました。

数年前、休日に行ったときはかなりの行列でしたが、
気温が30度近い日だったためか、10人ほどの行列ですみました。

店頭で1匹ずつ焼いている姿は圧巻。

アイス最中は150円。
小倉とバニラで、皮がサクサクしています。
甘さ抑えめで、好みでした。

鯛焼は140円。

ちょい焦げで、皮がパリパリしています。
わかば、浪花家総本店といった他の東京三大たい焼きに比べると、
歯ごたえに特徴があります。

この歯ごたえは、ここでしか味わえません。

柳屋
昼総合点★★★★★ 5.0

関連ランキング:たい焼き・大判焼き | 人形町駅水天宮前駅浜町駅

コメントを残す

