圧倒的な種類のパンがある「しげくに屋55ベーカリー吉祥寺店」

しげくに屋55ベーカリー吉祥寺店に行きました。

ここら辺は新規のお店が増えており、吉祥寺で人気が高まっている地域です。
パン屋とは思えない外観が特徴的。
カウンターに大量のパンが置いています。

食パンはトーストすると食感が良いです。

ベーグルは大ぶりで、他店よりもモチモチ感があります。
他店のベーグルよりもおいしいと感じました。

手前のハードパンはイチジク入りで、本格的。

価格は200~300円ほど。

どれを買ってもハズレがないお店だと思います。

ただ、本質的な話ではありませんが、種類が多すぎるので、
せめてオススメを示してもらえるとありがたいです。

最初に購入するお店では必ずオススメを聞きますが、
どこも、「食事パンなら~、甘いものなら~、総菜パンなら~」
と、いくつかのパターンや、売れ筋を教えてもらえます。

せっかくなので、私もとくにオススメのものを最初に食べてみたいのですが、
「どれもオススメ」と言われてしまうと、それは当然だと思いますが、
パンの種類が豊富な分、困ってしまいました。

しげくに屋55ベーカリー 吉祥寺店
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:パン | 吉祥寺駅井の頭公園駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中