破竹の勢いのムタヒロがまぜそばに進出!国分寺「ムタヒロ3号店」

国分寺の「ムタヒロ3号店」に行きました。

まぜそばのお店です。

まぜまぜを注文。700円。
大も同じ値段です。

野菜大盛りとライス、スープがサービスでした。

太めの縮れ麺。醤油ベースの混ぜそばです。
油や醤油で味付けをただ濃くというわけではなく、違った視点で食べられます。
油は少し控えめ。

細いもやし、パクチー、玉ねぎと、野菜が特徴的です。
肉は豚肉の薄切りで、シャブシャブサラダみたいで食べやすいと思います。

トッピングはフライドガーリック、揚げネギ、酢があり、
油と醤油ギトギトが好きな方は、たれなどのトッピングで調整できます。

最初、大盛とライスで失敗したかと思いましたが、完食できました。
ジャンクガレッジの二郎色を抜いた感じですが、個人的にはこのくらいがちょうどいいです。

トッピングをとってくれたり、いろいろ勧めてくれますし、
細かいところまで気を遣っていただける接客は三号店でも健在。
千円未満なのに恐れ入ります。

混ぜそばや油そばを食べたことのない方もいるかもしれませんが、
カップ焼きそばが好きな方にはいいかもしれません。

秋葉原のMAZERUや武蔵境の珍珍亭が好きな方よりも、
東小金井の宝華が好きな方にはいいと思います。

あと、女性が多かったので、女性1人でも気軽に行けると思います。

ムタヒロ 3号店
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:ラーメン | 国分寺駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中