話題の菓子パンよりも本格的なパンのほうがオススメ「アルサスローレン上野松坂屋店」

アルサスローレン上野松坂屋店に行きました。

昔ながらのパン屋のようです。

右下から時計回りに、
富士メロンパン、上野あんぱん、ノアレザン、三つ編みフランスパン、プレミアムバゲット。

一番人気のメロンパンが売り切れていたので、富士メロンパンを購入しましたが、
メロン果汁がしっかり染みており、メロン果実色のクリームも本格的。
199円とこのなかでは最高値ですが、割安です。
裾野の部分のカリカリの食感がいいと思います。

上野あんぱんもクリームとあんこの甘みがあり、
甘党にはいいと思います。

こちらのお店は菓子パンが有名とのことですが、
変わった本格的なパンも多く、いくつか購入してみました。

期待はそこそこですが、意外と本格的でした。
どれも食事パンとして合格レベルです。
フランスの小麦を使ったバゲットは、人気店と同じくらいのクオリティ。
いや、ほかも割安で同等のレベルだと思います。

大抵が200円~300円で購入でき、割安です。

どうしても菓子パンにばかり目が行きがちなお店だと思いますが、
本格的なパンにも注目がいけばと思います。

アルサスローレン 上野松坂屋店
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:パン | 上野広小路駅上野御徒町駅御徒町駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中