国分寺の焼きドーナツ店「レオーネドーナツ」

最近、国分寺にオープンしたレオーネドーナツでドーナツを買ってきてもらいました。


右下から時計回りに、プレーン、抹茶、ミルクティー、オレンジチョコ。
150円~200円らしいです。

包装に書かれているマークが印象的です。

焼きドーナツといえば、個人的にはミエルドーナツの印象が強いのですが、
それよりもやや甘く、カップケーキにより近い気がします。

お値段もそこそこで、各パッケージもかわいらしいので、
女性ウケがいいと思います。
近くに女子大や、大学も多いですしね。

一般的な焼きドーナツは小さく、男性には物足りないと思いますが、
ここのはけっこう大きいので、いいと思います。

4つの味を食べましたが、どれも予想以上でした。
強いて言えば、抹茶とミルクティーがおすすめです。

お店もかわいらしかったようです。

今度は私もお店に行きました。

小さなカウンターにいくつもドーナッツが並べられており、
かわいらしいお店です。

2013-09-15 09.03.13

要冷蔵の苺(190円)、限定のレモン(150円)を購入。
両方、期待に応えてくれる味でした。

ドーナッツというよりも、ケーキのような食感なので、
揚げたドーナッツが苦手な人にもいいかもしれません。

揚げたドーナッツよりも食感や甘みはやや少ないですが、
こちらはいつまでも食感が変わらないので、これはこれでメリットだと思います。

冷凍ドーナッツもあるようなので、またの機会に頼んでみたいと思います。

関連ランキング:ドーナツ | 国分寺駅

コメントを残す

