ただのデカ盛りではない絶品ソース焼きそば!五反田「梅林」

五反田の梅林(めいりん)に行きました。

アド街で紹介されていて、気になっていました。

名物の肉ソース焼きそばを注文。840円。

甘酸っぱいソースが特徴的です。
麺はやや細めで、もちもちではなく、香ばしい印象を受けます。
焼きそばをここまでガッツリ食べたのは初めてです。

意外に油っぽくはなく、
野菜もたっぷりで、ただのデカ盛りではありません。

量が見た目以上あり、つけ麺の500g以上に相当しそうです。
多すぎて、残してしまいました。ランチで残すのは初めてかもしれません。
おいしかったので、それだけが心残りですが、加齢の問題だと思います。

焼きそばはいろいろ種類がありますが、
よくメディアに出ているのはソースなので注意して下さい。
お店の人が親切に教えてくれるので、
間違えることはなさそうです。

おばさんたちの接客がすばらしと思います。
千円足らずで、この接客はすばらしいと思います。

ソース焼きそばだけではなく、
本格的な中華料理も食べてみたいです。

梅林
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:中華料理 | 五反田駅大崎広小路駅高輪台駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中