粋な東京醤油ラーメンが楽しめる。飯田橋「びぜん亭」

飯田橋のびぜん亭に行きました。

IMG_2032

この近くに通っていた妻に勧められました。

IMG_2033

つきだしに梅干しが出てきます。粋ですね。

IMG_2034

支那そばを注文は600円。

あっさりとした醤油スープが麺は細い縮れ麺によく絡まっています。
王道といえる醤油ラーメンです。

醤油につけ込んだと思われるチャーシューは絶品。
青菜、ノリ、ネギ、味の染みたシナチクという脇役も生きています。

IMG_2035

ちゃあしゅうそばは800円。

チャーシューがウリのお店と言うことで、私はこちらにしました。

IMG_2036

餃子は400円。

飯田橋といえば、餃子のおけ以も有名ですが、
東京らしい醤油ラーメンを食べたい方にはこちらをオススメします。

雰囲気はかなりいいです。

びぜん亭
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:ラーメン | 飯田橋駅九段下駅水道橋駅

コメントを残す

