雰囲気抜群のフランスの人気店「ローズベーカリー 吉祥寺」

吉祥寺のローズベーカリーに行きました。

2012-03-04 15.04.00

フランスの有名店とのことです。

2012-03-04 14.41.35

私はコーヒー、つまはお茶を頼みました。

コーヒーにはクッキーが付いています。

お茶は内側がコーティングされた鉄瓶で出てきて、
とてもオシャレです。欲しい…。

店内も洒落ていて、いることが嬉しくなるようなお店でした。

IMG_0690

お持ち帰りで、パンとスコーン、レモンケーキを購入。

それぞれ、ほのかな甘みと、滋味深い味でよかったのですが、
けっこうなお値段なので、気軽には買えないと思います。
量もちょっとですし。

ただ、お店の雰囲気と質はかなりいいので、オススメできるお店です。

ローズベーカリー 吉祥寺
昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:カフェ | 吉祥寺駅井の頭公園駅

コメントを残す

