地ビール好きの非喫煙者にはたまらない!国分寺「BEER CAFE GAMBRINUS」(ビアカフェ ガンブリヌス)

国分寺のBEER CAFE GAMBRINUS(ビアカフェ ガンブリヌス)に行きました。

IMG_2775

地ビールで有名なお店です。
このお店はなんと禁煙!お酒が飲めるお店では珍しく、非喫煙者の私にはたまりません。

IMG_2776

季節ごとに、各地のビールを味わえます。
お値段は420mlで1000円弱とそれなりですが、
地ビールがこれだけ揃っているお店は珍しいです。

IMG_2777

料理もいろいろあります。
定番のソーセージ。

IMG_2778

地ビール好きなので、ついつい頼んでしまいます…。

IMG_2779

こちらも定番のフィッシュアンドチップス。

IMG_2780

スモールサイズもあり、700円ほど。

東京の東側だと両国のポパイが有名ですが、
多摩地区だとここがダントツだと思います。

もちろん、冒頭で触れたとおり、禁煙という店はかなりのプラスです。
ビールの香りと味が200%楽しめます。

BEER CAFE GAMBRINUS
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:ビアバー | 国分寺駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中