本場イタリアで修行した技を楽しめる!吉祥寺「GG」

有給をとった日の昼に、妻と吉祥寺のGGに行きました。

IMG_2769

土日はかなり混んでいて入れませんが、平日でもギリギリセーフです。
店主は本場で修行した方のようです。

IMG_2770

私はポポロを注文。1300円。

イタリアの大会に出したメニューのようで、
マッシュルームとトマト、サラミがふんだんに使われています。

ミミが厚く、生地が薄めのナポリピザで、
サクサク感ともっちり感を一度に味わえます。

IMG_2771

妻はプッタネスカを注文。1200円。

マルゲリータをベースに、ミニトマト、アンチョビ、ケッパー、オリーブが入っています。

チーズの味もたっぷり味わいたい方にはオススメです。

IMG_2772

平日ランチは、ドリンクと小さなドルチェが付いています。

マルゲリータは850円とお得。

ピザ屋さんとしては、かなりレベルが高いと思います。
青山などで同等のお店に行くと、単品で2000円を超えますしね…。

お店もオシャレですし、井の頭公園ついでにいかがでしょうか。

GG
昼総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:ピザ | 吉祥寺駅井の頭公園駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中