和菓子に疎い人にもオススメで、パッケージもかわいらしい「濱うさぎ港南台バーズ店」

港南台の濱うさぎに行きました。

横浜駅のそばにある井土ヶ谷に本店があるようです。
洋菓子もたくさんありましたが、和菓子が有名とのことです。

一番人気のみたらし団子が売り切れておりショックでしたが、
いろいろお土産に買って帰りました。

ごまだんごは2本で180円。

見た目に負けず、ごまの風味が利いています。
甘さは控えめ。ゴマの風味を楽しむ感じです。

包装がかわいらしく、お土産にいいと思います。

つぶあんの豆大福は147円。
上品なあんこと、モチモチの大福が見事です。
こしあんもありました。

麩まんじゅうは157円。
珍しいので、思わず購入。
つきたてのお餅みたいに柔らかく、新食感です。
中身はこしあんが入っています。

甘いものが苦手な方や、和菓子に疎い方にもオススメです。

濱うさぎ 港南台バーズ店
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:和菓子 | 港南台駅

コメントを残す

