三鷹の元気系居酒屋「○心食道がっ天」

結構前ですが、三鷹のがっ天に行きました。

IMG_2006

元気系(てっぺんのような)のお店で、
店員さんたちの威勢がいいです。

IMG_2004

始め人間ハンバーグ。
あの、ギャートルズに出てくるお肉を再現しています。

ハンバーグなのですが、いいネタになります。

IMG_2005

山菜と蛤の炊き込みご飯。

オーダーが入ってから炊き込むので、時間はかかりますが、
土鍋のごはんは格別です。

IMG_2531

ラーメン。記憶が曖昧ですが、いい〆になったと思います。

肝心のお酒ですが、焼酎が多かった印象を受けます。
500~600円が中心で、お財布にも優しいです。

日本酒も、ほかにはあまりないものが多く、
どんなジャンルでもそつなく揃えてあると感じました。

野菜も地場の野菜を利用しています。
個人的には、わざわざ遠い産地よりも、多摩野菜のほうが熟しておいしいと思っているので、
アリだと思います。

その他、こだわりの素材を多用していますし、面白いメニューが多いと思います。

メンバーが元気系のお店が苦手でなければ、飲み会で使えるお店だと思います。

がっ天
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:居酒屋 | 三鷹駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中