男女ともに大満足な、かみ応え十分の辛口とりそば!東京駅「酢重正之 楽」

東京の酢重正之 楽に行きました。

店内はカウンターでやや狭いです。洒落ており、女性客が多いです。
11時代でも混んでおり、男一人だとやや浮くかもしれません。

とり辛味そばを注文。950円。
冷たいそばを選びましたが、暖かいそばも選べます。
大盛無料。

そばは、黒くてぶっとい田舎そば。
かなりかみごたえがあり、硬いです。
アゴが弱い方には辛いかもしれませんが、インパクト十分です。

汁はかなり辛い。ヒリヒリする辛さ。

そばが硬く、汁が飛ぶので注意しましょう。

具材はシメジと鳥肉、ネギと変わり種。
天かす、くるみ味噌(?)、唐辛子が無料トッピングできます。

お茶はそば茶で、最後に蕎麦湯が出ます。

おしぼりが分厚くて高級なのが印象的でした。
カウンターは狭めですが、女性が多く、
気を遣っていただけるためか、ギュウギュウではありませんでした。

男女ともに満足度が高いお店ではないでしょうか。

酢重正之 楽
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:そば(蕎麦) | 大手町駅東京駅二重橋前駅

広告

男女ともに大満足な、かみ応え十分の辛口とりそば!東京駅「酢重正之 楽」」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 本郷三丁目の山形そば店「まるかく」 | 【GuroBlog】東京たべあるき・おさんぽ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中