居酒屋激戦区中野での鉄板店「加賀屋中野店」

中野の加賀屋に行きました。

友人数人と行ったのですが、期待通りでした。

レモンサワーも瓶で提供されます。
やっぱりこうでないと!

オススメされた刺身も頼みましたが、なかなかおいしかったです。
モツ料理のイメージが強かったのですが、意外な発見でした。

もちろん、いろいろと串料理も頼みました。

酔っ払ったので、あまり写真はとっていませんが、
一通りぺろりと平らげました。

安く、大衆的な雰囲気で、気を置けない友人達と飲むには最適なお店だと思います。
居酒屋が多い地域だからか、他店よりも賑わいを感じました。

店員の皆さんの対応も素早く、丁寧だと思います。

加賀屋 中野店
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:居酒屋 | 中野駅新井薬師前駅

コメントを残す

