380円の新鋭トンコツラーメン。秋葉原「福の軒」

秋葉原の福の軒に行きました。

駅そばにあります。

ラーメンを注文。380円。

格安ですが、キクラゲ、チャーシュー、ネギと、一通り具材は揃っています。

博多天神と比べると、やや濃い目の味付け。
長浜ラーメンよりは濃いめかもしれません。

替玉は100円。
博多天神等が替え玉付きで500円なので、替え玉しない方には非常にお得だと思います。

高菜が無いのが他店との違いでしょうかね。

秋葉原の逆口には、380円の関取ラーメン竜軒がありますが、
はしごもできるかもしれません。

替え玉付きで700円以上、味も博多天神と同じようなお店が多いなか、
ハイレベルなお店だと思います。

福の軒
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:ラーメン | 秋葉原駅岩本町駅末広町駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中