虎ノ門の旨い・安い・レトロ三拍子揃ったタンメン「元華」

虎ノ門の元華に行きました。

昭和レトロなお店です。

名物のタンメンを注文。580円。

ハクサイ、モヤシ、タケノコ、ニンジン、豚肉、キクラゲ、青菜と、
具材が盛りだくさんです。

麺は中太で、スープが染みています。
ボリューム満点で、下まで具材が詰まっています。
女性ならば、少なめにした方がいいかもしれません。

タンメンとしては、少しスープは濃い目です。
ただ、塩気ではなく、ダシの濃さなので、旨みです。

この味、量、価格は嬉しいですね。
昭和レトロなお店ですが、若い女性もたくさんいました。
洒落たお店がたくさんあるなかでの女性の来店なので、
評価が高いのでしょう。

最高峰のタンメンかもしれません。

元華
昼総合点★★★★★ 5.0

関連ランキング:中華料理 | 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中