総菜パンの穴場的名店?国分寺「ボンジュール」

国分寺のボンジュールに行きました。

西武多摩湖線沿いを北上します。
国分寺界隈で人気のあるとんかつ桂のそばです。

ひじきくわいのサンドイッチは200円。

クリーミーなマヨネーズに、たっぷりのレタスと、
食べ応えのあるくわいがマッチしています。
ポテトサンドが好きな方にはたまらないことでしょう。

手前右手のエビカツは240円。
海老のすり身が凝縮されたカツは絶品で、プリプリした食感がたまりません。

ハンバーグサンドは220円。
サウザンアイランドソースと、少々ユニーク。
シャキシャキのレタスと、大ぶりな惣菜ハンバーグが特徴。
ボリュームがあります。

パンは溶けるような柔らかさで、惣菜自体がいけていると思います。

西荻窪のしみずやなど、
昔ながらの惣菜パンが売りのお店と比べても、こちらが上かもしれません。

ハードパンを購入しいていないので、なんともいえませんが、
惣菜も含めた総合度としては、かなりのレベルだと思います。

七時半から六時までオープンしています。

ボンジュール
昼総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:パン | 国分寺駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中