二郎を抜きにしても満足できる「ラーメン二郎品川店」

品川のラーメン二郎に行きました。

11時半くらいで、2人くらい並んでいます。

普通盛り小を注文。700円。

邪道といわれようがトッピングなしにしました。

一口目に感じたことは、普通においしいコッテリラーメンだということです。
麺は伸びたように柔らかく、スープをよく吸っています。味が染みて好みです。

豚は柔らかく、二郎以外と比較しても美味。
標準だと、ニンニクのパンチはないものの、昼のサラリーマンにはニンニクは無理でしょうし、
野菜の量もこのくらいが午後に支障をきたさないと思います。

吉村家などの濃い家系よりも、こちらのほうが食べやすいと思います。
ただ、食後にスープの濃さが残りましたので、あっさりしているわけではなく、
食中に程よい濃さかもしれません。

食べやすいけど、キモは押さえているのではないでしょうか。

三田本店、神保町店に次ぐ、満足度の高い一杯です。

ラーメン二郎 品川店
昼総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:ラーメン | 北品川駅品川駅天王洲アイル駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中