千円以下でお肉をがっつける「肉の大山」

上野の肉の大山に行きました。

メディアによく登場するお店です。

大山ステーキ定食、850円。

コショウが効いてスパイシー。
肉はそこそこ柔らかいです。

ベーコン付きで、見た目以上のお肉の量です。

しかも、ドリンクバー付きです。
ドリンクバーにスープもありますが、別途豚汁もあります。

豚汁にお肉が入っており、これがなかなかおいしいので、ドリンクバーのスープを最初から飲まないほうがいいと思います。

サラダ、ポテトサラダ、漬物、ライスも付いており、コストパフォーマンス抜群だと思います。
今回は輸入肉だと思いますが、高い肉を食べたほうがお得かもしれません。

他にもお得なメニューはたくさんあり、「白身、牡蠣、メンチカツ定食」は480円です。

メンチカツやコロッケといった惣菜はお持ち帰りしたり、立ち食いできます。

肉の大山
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:ハンバーグ | 京成上野駅上野御徒町駅御徒町駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中