本格的なハードパンが食べられる!一橋学園「ハナサクベーカリー」

一橋学園のハナサクベーカリーに行きました。

2年半ぶりです。

左から説明します。

柚子とプルーンのカンパーニュは252円。
棒形のカンパーニュは珍しいです。
癖が少ないカンパーニュですが、柚子と合せており、独特の風味です。

バゲットは189円。
粒感がすごく、本格的な味わいです。
ヴィロン等、本格的なバゲットに近いです。

ハナサクカスタードは168円。
ブリオッシュの生地、とろける食感、フレッシュ感の強いクリームが独特。

チーズのベーグルは189円。
モチモチして、コショウがきいていてスパイシー。
食事パンとして、または、お酒のつまみにもいいかもしれません。

ハードトーストの1/2斤は168円。
サクサクしていて、中身が詰まっている感じがします。
トーストして食べると、食べ応えがあります。

国分寺のキィニョンや、こどもパンといったお店はおいしいのですが、
フランスに本店があるような本格的なパンを食べたいと思ったら、
こちらのほうが、近いかもしれません。

ハナサクベーカリー
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:パン | 一橋学園駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中