ペルー料理が驚くほどたくさん!しかもガッツリ「アルコイリス川崎店」

川崎のアルコイリスに行きました。

IMG_0773

店内は広いです。
驚くほどたくさんのメニューがあります。

IMG_0775

定番のインカコーラは350円。

IMG_0776

紫トウモロコシとレモンのジュースのチチャは350円。

IMG_0777

セコ・コンビナードは1500円。
じっくり煮込んだ牛肉と定番の豆煮込みで、定番のようです。
ジャガイモもついており、ボリューム満点です。

IMG_0778

アロス・コン・パトは1400円。
香草たっぷり使用した炊き込みご飯とダックのセットで、日曜日限定のようです。

こちらも肉の塊がゴロンとあり、食べ応え抜群です。
ジャンバラヤ等が好きな方にはたまらないでしょう。

単品としてはちょっと高めかもしれませんが、
なかなか食べられない変わったメニューが多いですし、
ボリューム満点で、しかも本格的なので、割安に感じます。

エスニック料理店だと、安いメニューがあっても、
ちょっとしかないことが多いですし。

再訪したいお店です。

アルコイリス 川崎店
夜総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:中南米料理(その他) | 川崎駅京急川崎駅尻手駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中