けいすけは北海道ラーメンでも合格点「肉そば総本山神保町けいすけ」

水道橋の肉そば総本山神保町けいすけに行きました。

IMG_1829

やや神保町寄りです。

IMG_1830

肉そば醤油は700円。
スープの黒さが目立ちます。

肉そばと謳うだけあり、細かい肉がたくさん入っています。
やや甘く、こってりした北海道の醤油ラーメンのような印象を受けました。

麺はやや太めの縮れ麺。
サッポロラーメンと同じかもしれません。

大盛り無料ですが、かなりのボリュームなので、普通でいいかもしれません。

IMG_2783

肉そば味噌は700円。

こちらも北海道の味噌ラーメンのような感じです。
やや脂っぽい味噌スープがたまりません。

乗っている生姜を入れると、まろやかな味になります。

ちょっとこってりだけど食べやすく、大盛りにすればかなりボリュームがあるので、
それなりに万人向けのお店だと思います。

肉そば総本山神保町けいすけ夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:ラーメン | 神保町駅九段下駅水道橋駅

コメントを残す

